2009年07月23日

デニムスニーカー エヴィスのスニーカーが素敵。

エヴィスのスニーカーひらめき


このスニーカーはかっこいいですねexclamation×2


スニーカーなのに、スニーカーっぽくない。

ワークブーツのような感じでかっこいいパンチ


ワークブーツっていうのは。

ちょっと高い位置まで生地があるといえばいいのか。


ああ、語彙がなくて伝わりにくいですね。

ぱっと見は、スニーカーじゃなくて。

でも、ブーツほど全然重くない。

だからこそ。
すごくかっこいい。


エヴィスの少し変わったスニーカーはいいですねわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 20:52| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

チェッカー柄のスニーカーと言えば、スリッポン

ザ・スニーカーexclamation×2


スリッポンのスニーカーは、もっともスニーカーらしい、僕はそう思います。

黒と白のチェック目


シンプルだけど。
かっこいい。


シンプルなスニーカーだけに、履く本人の素材にかなり左右されますが(笑)


スリッポンのスニーカーを履くときは、その分気合が入りますねパンチ


素材は変わらんという突っ込みはなしで。


あと、スニーカーだと身長のごまかしが効かないのが無念もうやだ〜(悲しい顔)



なので、女の人と歩くときはこのスニーカーは履けません。
僕の場合は(笑)


ああ、でも愛しいスニーカーですわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 20:12| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

スニーカーの通販があれば、ナイキのスニーカーが欲しいですね。特に懐かしのエアフォース1が。

スニーカーのカタログを見てたら。
懐かしいスニーカーを見つけました。


ナイキのエアフォースワンを見つけました。

これ中学の時流行ったんですよねわーい(嬉しい顔)みんなNIKEを履いてて。
ほんで、盗まれることが多かった。


中学でも高校でも盗まれたNIKEのエアフォース1の数は相当にのぼるそうです。

それを考えると、中学高校って多いですよね。そういう犯罪。

話は変わりますが、少年法はなくせばいいのにって思いますね。


さて、スニーカーです。
エア搭載のバスケシューズ。

たしか、スラムダンクにもナイキの靴を桜木が買うシーンがありましたよね。

それぐらい時代をつくった靴でした。


だから、ナイキのスニーカーが懐かしくて。
白に青のナイキのマーク。

これがかっこいいんですよね。



ナイキ最高ですひらめき
posted by さえきだいすけ at 11:17| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニーカーって通販やってるんですかね。アマゾンかな。スニーカーなら、アディダスかな。

アマゾンは最近靴の通販を始めましたね。

スニーカーも通販できるんですかね。


できるならアディダスのスニーカーが欲しいですわーい(嬉しい顔)


特にアデダスの「カントリー」がいいですねexclamation×2

もともと、ヨーロッパではクロスカントリー用のシューズとして作られたスニーカーだそうです。

様々な森の形に適用するために、機能的にも優れたシューズになってるんですね。

adidasの履きやすさはここから来てるんですねひらめき


黒を基調にした靴に。
白の三本線。

シンプルだけどそれがいいですね。


機能性を重視する時代があったからこそ、デザイン性と履きやすさを備えたスニーカーになる。

だからこそ、アディダスが好きですグッド(上向き矢印)
posted by さえきだいすけ at 11:09| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

