2009年07月23日

貯金箱を賢く喚起する方法 郵便貯金を利用しよう。

みなさんは小銭貯金したことありますか?

小銭貯金でも。

貯金って楽しいですよね。


でも、貯めれば貯めるほど。

この貯金箱。
増えれば増えるほど、貯金箱のお金をどうすればいいか悩んだりしてませんか。


貯金箱のお金をそのまま現金にしようとしますと。

手数料がかかります。


すぐにお金を手にしようとすると。
きついですよね。
せっかく自分でお金を貯めたを札に変えるのに。
お金がかかるなんて。


かなりショックすぎますね!!



貯金箱のお金は。
郵便局に行きましょう。

郵便局の通帳を持っていて。

貯金箱とともに預入してくださいってお願いしましょう。

一応保険にお金を数えておくと便利です。


貯金するにも知識がいります。

きをつけましょう!!


posted by さえきだいすけ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

