2009年07月22日

アベフトシさん 安部太さんミッシェルガンエレファントのギタリスト死亡

天才ってこの人のためにあるんだろう。

鬼って言葉も。


若いね。
本当に若いのに。

もったいないというしかないです。



確か、ザ・ピロウズに見出されたのがメジャーデビューのきっかけじゃなかったでしょうか。


ライブはいけなかったけど。

好きだった。

いつの間にか聞かなくなってたけど。


スモーキンビリー。

本当に好きだったな。

あのギタリストだったんですね。
最初アベフトシって聞いてもピンとこなかった。


THE MICHELLE GUN ELEPHANT

かっこよかったな。

ピロウズとかそういうロック?

がかっこよかったし。

大好きだった。
年取って聞かなくなったけど。


久しぶりに曲を聞いた。


やっぱり、いい。


パワーがあるって簡単な言葉だけど。


昔の曲っていいなぁ。


スモーキンビリーは最高です!!

posted by さえきだいすけ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。