2009年07月17日

チェッカー柄のスニーカーと言えば、スリッポン

ザ・スニーカーexclamation×2


スリッポンのスニーカーは、もっともスニーカーらしい、僕はそう思います。

黒と白のチェック目


シンプルだけど。
かっこいい。


シンプルなスニーカーだけに、履く本人の素材にかなり左右されますが(笑)


スリッポンのスニーカーを履くときは、その分気合が入りますねパンチ


素材は変わらんという突っ込みはなしで。


あと、スニーカーだと身長のごまかしが効かないのが無念もうやだ〜(悲しい顔)



なので、女の人と歩くときはこのスニーカーは履けません。
僕の場合は(笑)


ああ、でも愛しいスニーカーですわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 20:12| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。