2009年07月17日

イ草はねござだけじゃない、い草マットもあります!!

い草は寝茣蓙だけじゃありません!!


い草マットもありますわーい(嬉しい顔)

通販可能ない草マット。
おすすめはサライで紹介されているイケヒコ・コーポレーションのい草マット。

どうしても、冷房が合わない方や。

夏でも昼寝をやめられない方におすすめですねexclamation×2


夏って、昼寝したら気持ち悪くなりませんか。
寝汗で。

昼寝したすっきり感が、寝汗で気持ち悪くてなえるもうやだ〜(悲しい顔)


そんな経験ありませんか。



い草マットなら、敷布団としてひらめき
昼寝用い草マットとしてひらめき


イケヒコ・コーポレーションのい草マットなら、さらに爽快感抜群だそうですexclamation×2


夏にいろんな過ごし方があっていい。

冷房だけじゃなくて。

昼寝の仕方にもバリエーションがあっていい。


イ草マット。


いいですね〜。
posted by さえきだいすけ at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

