2009年07月16日

レバレッジ勉強法 本田直之さんに学ぶ資格勉強法!!

レバレッジ勉強法買いましたわーい(嬉しい顔)

いまさらですが。


資格勉強のためにねひらめき


資格勉強にはテキスト1冊がいいそうです。

何冊も参考書を読むよりも。
擦り切れるまで参考書を読むことで勉強内容が定着するパンチ


当たり前のようで、なかなかできなかったり。


後、すごく参考になったのが。


まず、過去問をやれってこと。


過去問題集って。

右に問題。左に回答って形が多くて。


成美堂出版さんなら、1年分きちんと問題があって。
そのあと回答。

だから、過去問集は成美堂出版さんがおすすめ!!


過去問からテキストに当たると。
確かに資格勉強が進みますexclamation×2


おすすめですよ、レバレッジ勉強法。
【関連する記事】
posted by さえきだいすけ at 00:42| Comment(0) | おすすめの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

