2009年07月16日

第141回芥川賞・直木賞 磯崎憲一郎さん北村薫さん

第141回芥川賞、直木賞が決まりましたね。

芥川賞に磯崎憲一郎さん、直木賞に北村薫さんになりましたexclamation×2


驚きなのは、直木賞の北村薫さんexclamation×2
まだ、直木賞取ってなかったんだって感じですあせあせ(飛び散る汗)


タイムトラベル3部作とかの筆力を見てれば、本当にすごい実力。

北村薫さんは直木賞取ってるものだとばかり思ってましたわーい(嬉しい顔)

作品は磯崎憲一郎さんの「終(つい)の住処(すみか)」(新潮6月号)、直木賞は北村薫さんの「鷺(さぎ)と雪」ですひらめき



いつものごとく、芥川賞の作品はまだ書籍化されてませんので。
しばしお待ちを。


力のある作品で。


美人さんがノミネートされてたので。

また話題づくりの受賞になると思いきや。
そんなこともなく。

今回の芥川賞、直木賞は本当に納得ですひらめき
posted by さえきだいすけ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

