2009年07月10日

ウルフルズ・バンド活動休止 トータス松本さんのブログより

ウルフルズがバンド活動を休止するそうですね。


ドラマ「ミスターブレイン」でいい味を出しているトータス松本さん。


ペプシのCMで歌を歌ってたんで。

これからばんばん音楽活動をしていくのかなと思っていたら。


ウルフルズの活動休止。

ちょっと、ショックです。

いや、ちょっとどころじゃなく。


ウルフルズといえば、バンザイがすごく好きだった。


ああいう歌をまっすぐに届けられるバンドがウルフルズさんだった。


トータス松本さんの声もそれによくあっていたし。


ブログでの吹っ切るって言葉も気になりますね〜。


できるなら。
すごく勝手なことだけど。

また音楽界に帰ってきてほしいです。
トータス松本さんがいろんな才能があることは知ってますが。

できたらまた。

ウルフルズとして歌ってほしいです。


そんなことを思いました。
posted by さえきだいすけ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月10日 18:05
コメントありがとうございます。

また、寄せていただきますね。
Posted by さえき at 2009年07月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。