2009年07月05日

スカルプDを実際試してみたら効果があったよ。

スカルプDがそれなりに話題になっている。


芸人の岩尾さんの頭を見ればその効果がわかってるってもの。

しかし、病院の育毛・発毛治療も受けているようです

だから、スカルプDは効果のない育毛・発毛を謳っただけのシャンプーだと思われがちです。


しかし、スカルプDは頭皮を健康に保つことを目的にしたシャンプーですひらめき


発毛、育毛を直接に促進するものではないんですねたらーっ(汗)


だからって意味がないんじゃんくて。


他の育毛・発毛治療と非常に相性がいいんです。

病院に行けるなら行った方がいいですが。
できないなら。


納豆やかぼちゃの種を食べましょう。


抜け毛の予防になる食物ですグッド(上向き矢印)


そうそう。


スカルプDの話ですね。


効果ありますよ。使ってみればわかりますが。
髪が元気になって、しかも増えたように思います。



後は、信じるかどうか。


病は気からじゃないですが。

信じてやってみることが大事です!!








posted by さえきだいすけ at 01:02| Comment(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

