2009年07月03日

香水が人を変えることがあるという。ビジネスマンのためのフレグランス

自分を変えるために。


自己啓発とかいろいろあるんですが。

ビジネスマンが自己を変えるために有効な方法。


それが香水をつけることだと言われます。


なぜ、香水かグッド(上向き矢印)

いいにおいになるからです。
加齢臭を隠せるから。

なんて。


嘘です(笑)


香水つけてる人はわかると思いますが。
香水のにおいがなんだか心を浄化するというか。


香水を買う時けっこう緊張しますけどね。


香水をつけるとき。
慣れていない人はいろいろ考えたりします。

つけすぎかもとか。
つけてることが分かった時の周りの反応とか。

いろいろ気にしますよね。

においって。


でもね。


周りの反応が変わるから、自分も変われるんです。

香水ってだからいいそうです。

ネクタイとかだと気づかれない時もありますが。


香水だと嫌がおうにもわかりますからね。
周りに。

だからこそ。


自分が変われる。


香水買うのが本当に恥ずかしいならアマゾンとかで買いましょうひらめき


けっこう楽しいですよexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

