2009年07月03日

勝間和代さん 勝間手帳が6000円くらいで出版されるらしい。

またまた勝間和代さんですよ!!

アエラ?のムックでまず出まして。
勝間和代さんの「まねる力」


これが売れ行き好調!!


さすが、勝間さん。

売れますなぁ(笑)


もうすでに、ビジネス書の大御所ですね。


勝間和代さんの本の特徴は、とにかく。

難しいことをわかりやすく書いてくれていること。


もちろん、ビジネスパーソンとしての経歴や活躍もすごいんですが。

そのせいでビジネス書が売れてるように見られてますが。
書いていることがわかりやすいから売れるんです。

勝間和代さんのすごいスキルはそこだと思います。


なんで、わかりやすいかというと。


たくさんの人がきちんと成長してほしいから。
そういう思いがあるからだと思います。


それにしても。

勝間和代さんといえども。

6000円の手帳は売れるんでしょうか。


確か特別なメルマガがあったり、それなりに特典があるようです。


さあ、勝間和代さんの手帳がどれだけ売れるのかひらめき

勝間さん効果に期待ですわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

