2009年07月03日

レストランウェディングというのが関西でも流行るらしい。

レストランウェディングというのが流行りつつあるらしい。

ゼクシィの特集で知りましたexclamation×2

レストランウェディングというのは、けっこうなメリットがあるそうで。

腕利きのシェフのおいしい料理が出る。

ドリンクのセレクトが幅広くでき、クオリティも高い。

雰囲気が固くならない。

などがあるそうです。


せっかくの結婚式ですから、楽しくやりたいですもんね。

しかも、関西のレストランウェディングの会場はかなり綺麗なんですよ!!

綺麗だから結婚式の雑誌に紹介されてるのかもしれませんが。



こういうのを見てると結婚式もいいなぁって思いますね。
他の人の結婚式やら二次会には行きますが。

自分のってなるとどうも腰が引けますね。


しかも、費用もけっこうかかりますし。


準備も面倒ですしね。



面倒とか言ったらダメなんでしょうけど。



レストランウェディング。
とりあえず候補ですね!!


posted by さえきだいすけ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

