2009年07月02日

エヴァンゲリヲンコスプレコンテストはよしもととタッグなんですね!!

エヴァンゲリヲンコスプレコンテストがやってるらしい


7月3日までエヴァンゲリヲンコスプレコンテスト人気投票をやってるexclamation×2


これね、一度のぞいてほしいです。


グーグルとかで検索できるんで。


エヴァンゲリオン コスプレ で。


何がすごいって、たぶん、ゼーレのえらいさん?

のコスプレさんがいること。


エヴァに出てくるゼーレって碇指令の周りで浮いてたよね。

黒い長方形の箱で番号があって。


そのコスプレさんがいるんすよ。


エヴァンゲリヲンのコスプレって言ったら。

綾波やアスカになると思うんですが。


ゼーレですよ。


すでに、コスプレではなくて工作ですよ!!(笑)

あとは。

エヴァンゲリヲン初号機になってる人(笑)


すごいね。

これだけの気合、これだけの人気。



人の成長とかエゴ。
家族。
愛。
権力。
大人。


いろんなテーマが詰まってる作品だから。

切り口がたくさんあって。

それぞれに。
その価値を見いだせる作品だから。


こんなにも人気があるんでしょうね。

エヴァンゲリヲンってすごい作品ですねひらめき
posted by さえきだいすけ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

