2009年07月02日

石川遼選手 全英オープン 150倍でも日本人トップ

女子ゴルフに対して、男子ゴルフは盛り上がらない。


宮里選手や横峯選手が現れた当時。
そんなことを言われていたような気がしますたらーっ(汗)


でも、今はどうでしょう。

石川遼選手ばかりですね。

ゴルフは。

そして、その期待に見事にこたえてしまう。

これぞ、プロゴルファーですねexclamation×2



ゴルフに対する真摯な姿勢。
丁寧な言葉遣いの中にも見られる情熱、熱い思い。




その分、ゴルフ以外の苦労も多いだろうことは想像に難くない。



それでも、石川遼選手がどこまで走り続けるのか見ていたい。


そんな気にさせる。

ゴルフはだれでもできる。

敷居が低い分、プロとしてやるのには相当の努力がいる。

本当にすごい選手だ。



にしても、ゴルフって、オッズで期待度が出るんですね。

競馬みたい(笑)


石川遼選手は150倍。


万馬券ですね(笑)


でも、これでも評価が高いっていうんだから。

人気のタイガーウッズ選手などなど。
ゴルフ界の大御所は本当に怪物ばっかりなんですねexclamation×2


ゴルフはしたことないけど。
見るのは好きですので。


彼の活躍を応援していきたいと思います。
posted by さえきだいすけ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

