2009年07月02日

ミスターチルドレン はなび いまさらながら名曲

ミスターチルドレンは本当にすごいですね。

今、聞いているのは。

ミスターチルドレンの「HANABI


るんるんもう一回もう一回るんるん


この言葉がこんなに響くなんて。
ミスターチルドレンって本当にすごい音楽を作りますねexclamation×2



誰もが悲しみを抱えてるけど、同時に明日の光を持ってる。

それを花火という夜空に一瞬に咲くものに例えている曲。

音楽に乗せて歌詞が届くってこういうことなんだろうなぁ。
ミスチルさんの音楽を聴いてるとそう思います。


何度でも何度でも。
ミスチルさんの曲を聴いて、元気になって。


そして。


しばらくたって立ち止まってしまったらまたミスターチルドレンの歌で元気になって。


派手じゃないけど。



音楽って。
歌って。

こうやって人の心の中にいるんだなって。

そう思える曲です。


久々に聞いて感動しました。


ミスターチルドレン、HANABI。

いい曲ですわーい(嬉しい顔)

posted by さえきだいすけ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

