2009年02月06日

京都で和菓子を食べるなら都路里 クーポンもあるよ!!

ぐるぐるナインティナインで、登場した都路里わーい(嬉しい顔)


京都で、和菓子やら抹茶を堪能したいなら、間違いなくつじりを選ぶべきですexclamation×2

京都に住んでますから、ちょっと乗っかって京都の良さをアピールしたいと思います!!



やっぱり、都路里の商品はおいしい。


のと。
ホットペッパーにクーポンが載ったりします。
たまにね。


たくさんの人と食べる安心感。
行列の後食べる満足感。


それも、都路里のブランドだと思いますexclamation×2



さらに、京都祇園に行く機会があれば、もう一軒おすすめのお店があります。

それは、祇園小石ひらめき



都路里ほどのネームバリューはありませんが、並ばずにこれだけおいしい抹茶お菓子が食べられる店はここしかありません。

八坂神社の前にあり、道に迷う心配のないお店です。

抹茶パフェから、善哉。

パフェは黒蜜と抹茶アイスのコラボがたまりません。


京都の抹茶パフェといえば、都路里と小石。

覚えていて損はないですよひらめき

posted by さえきだいすけ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

