2009年02月01日

レッツノート春モデル発売に先駆けて

さて、パソコンの春モデルが話題になる時期ですがわーい(嬉しい顔)


これを機にレッツノートというパソコンを買ってみませんか。

パナソニックから出ているノートパソコンとして有名ですよねexclamation×2

耐久性にすぐれ、軽量だし、パソコンの常識を超えたパソコンと言われていますexclamation×2

この度。


仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?


というビジネス書が発売され、すごい売れ行きです。

勝間和代さんというビジネス界の女神(笑)がレッツノートを使っているということで、話題になったノートパソコンですが。



ついに、仕事ができる人はレッツノートというノートパソコンを使っているのだと暗に示すビジネス書が出ましたexclamation×2


この本が売れているということは、多くの人がパソコンを買い替えようか迷っていることが伺えます。




パナソニックはすごいですねパンチ


パソコンが春モデルになる時期に、発売されたビジネス書。

いろんな思惑が見えますが。



さておき。




レッツノートは、これから大注目のノートパソコンですね!!
posted by さえきだいすけ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

