2009年01月31日

ポケットに入るパソコン フルサイズPC ソニーのバイオタイプP

パソコンの進化が止まらないあせあせ(飛び散る汗)


ソニーのバイオシリーズから、ジーパンのポケットにもはいるパソコンが登場。

「VAIO typeP」


このパソコンの値段は、8万弱だそうだ。


幅25センチ。
厚さ2センチ。


そして、売りはジーンズのポケットにも入るexclamation×2



ついに、パソコンは持ち運べるを通り越して、ポケットに携帯感覚でいれていられるパソコンへわーい(嬉しい顔)


すごいパソコンですひらめき


ポケットに入るなんて夢のようなことをやってのけるソニーもすごいですね。



不況といわれる時代だからこそ、なんとしてでも買いたいと思わせる商品がいると思います。

ソニーやソニーのパソコンにはその魅力が十分にありますねひらめき


ちょっとポケットパソコンの様子を見ながら買いたいと思います!!






posted by さえきだいすけ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

