2009年01月30日

松藤民輔さん超・投資勉強法 投資の王様登場!!

松藤民輔さんは、投資界のカリスマですねわーい(嬉しい顔)

日本人なのに、世界と渡り合えるひとです。

すげー。

松藤民輔さんの簡単なプロフィールを紹介すると、


2006年末からアメリカの不動産バブル崩壊を預言。そのあとにやってくるアメリカ発世界恐慌到来も当てる。さらに、金鉱山オーナーとして驚異の利益を叩き出している。




株やらFXやらCFDやら日経225やらが!!



笑えてしまうぐらい稼いでるらしいです(笑)



そんな松藤民輔さんが及ばないって言っているジョージ・ソロスってどんな投資家なんだろうふらふら

ただのインテリのおっさんにしかみえないのにあせあせ(飛び散る汗)




投資でも馬券でも勉強が大事。



でも、それは、本を読むことだけでは無理で。


やっぱり、投資というお金を扱うんだから、実際にお金を扱う必要はある。



でも、ただ投資にお金を使ったって、御金を捨てるようなものですから。


松藤民輔さんを師と仰ぎ、勉強するのはいいことですねひらめき


ちょうど、投資の勉強法の本をこのタイミングで出されましたので。

今買うべきですよexclamation×2


なぜなら、この手の本はすぐに売り切れます!!売り切れたら、しばらくは重版されません。
というか、出版社がおっつきません(笑)

まあ、講談社さんなので大丈夫かもしれませんが。

円高も少しずつですが、円安に動き出しそうです。


オバマさんの政策次第でしょうが。



株などを買うなら今なのでしょう!!
乗り遅れないうちに、松藤さんで勉強です!!


なので、ぜひ書店へ(笑)



ラベル:投資 松藤民輔
posted by さえきだいすけ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。