2009年01月30日

紅茶 スリランカからのものを通販で

今、紅茶スリランカらしい目



スリランカと紅茶喫茶店


まったくあわない。。。。(苦笑)

神戸なんかでは紅茶はスリランカ産だとか。



何か、歴史的なものがあるんでしょうか。紅茶にダッシュ(走り出すさま)



紅茶にもいろいろあるんですね。


イチゴ味の紅茶があるとか

あれ、匂いがいちごの紅茶かな。。。。ふらふら






バレンタインデーですからね、もうすぐ。

その関係で、紅茶とかコーヒーとかの本を整理していると、ちょっとだけ紅茶とかに詳しくなります。


すぐに忘れますけど(笑)



紅茶って、コーヒーよりやさしいので、たまにすごく飲みたくなりますね。

寝たくないけど、コーヒーは嫌。みたいな。



どんな紅茶でも今は通販で買えるみたいですから。セレクトショップっていうんですか??



紅茶、一度頼んでみようかな〜モバQ


posted by さえきだいすけ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

