2009年01月30日

花粉症対策 簡単 花粉症予防

本屋が言うのもなんですが。

花粉症対策は今から!!

なぜなら、花粉症対策本に紹介されている方法は、花粉症に苦しめられてからでは遅いからですパンチ


なんでかっていうと、花粉症対策に本気だからです(笑)


正直、本屋の感想ですと花粉症が流行しだしたら、花粉症対策をネットで検索したほうが、簡単で即できるものが出ています。


ただ、即、できるものはやはり応急的な花粉症対策になりがちです!!

なので、今から花粉症対策の本を買いに書店へ足を運んでくださいexclamation×2

結局、花粉症にかこつけて書店へのお誘いですが。

一つだけ、花粉症対策になる簡単な方法をひとつ紹介しますね。


花粉症を防止するには、家に花粉が入るのを防ぐ必要があります!!

花粉症というのは花粉に対する過敏反応なわけですから、花粉に触れる頻度を抑えればいいわけですよね。

一番、花粉がつくのは洗濯ものです。
乾かすときにほしますよね??あれに花粉が付きます。

ので、春はなるべく乾燥機で洗濯物をかわかすと花粉がつかずによいですひらめき


乾燥機やあと、花粉がつきにくいコートや花粉を落とすコートブラシなどあるみたいなので。

今から対策すると、かなり花粉症が改善されると思いますよわーい(嬉しい顔)




今から、憂鬱な春を終わりにしましょう!!
posted by さえきだいすけ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

