2009年01月25日

長澤まさみさん 天地人に登場 初音は真田幸村の妹!!




長澤まさみさん
癒し系女性に堂々ランクインexclamation×2


天地人にも出演され、その美しさと演技力で存在感抜群ですねひらめき



天地人の役の初音は真田幸村の妹で、直江兼続に惚れるんでしょうね。
たぶん織田信長のところで何やらあるのでしょう!!

天地人続きが楽しみですひらめき





こういう女性有名人のランキングを見ていますと、思うんです。

芸能人になるには、オーディション、街でスカウト女優として力をつけてテレビへ〈/span>

になると思うんですが、今見るとなるべくしてなったという感じですよねひらめき


オーディションにしても、スカウトにしても、舞台にしてもexclamation&question




やっぱり、頭ひとつ抜けた存在なのだと思います!!



芸能人って、やっぱりすごいなぁ。



天地人は若手中心のドラマに仕上がっていますので。

これからが楽しみです!!
posted by さえきだいすけ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

