2009年01月23日

ネイルケア 京都 男性向けネイルサロン

ネイルサロンというと、爪にいろんな装飾をほどこされるイメージを僕は持ってたんですが。




どうも、そのネイルのイメージは思いこみでした(笑)





爪を綺麗な状態にしておく、見た目にも衛生的にも。



それをネイルケアというそうですexclamation×2



京都にもネエルケアのお店があるのか、調べてみたらありました。

大阪ほんわかテレビにも紹介されたそうですexclamation×2




ネルマニック(nail manix) ひらめき




というお店だそうで。

阪急河原町駅すぐだそうですexclamation×2


ネイルケアのお値段は2100円。

カラーリングの価格は1575円と、そんなに高くない。。。。ようですね〜。


ネイルケア
書店にとっても、注目です!!
posted by さえきだいすけ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

