2009年01月18日

第56回日経新春杯 結果報告 テイエムプリキュア快走

第56回日経新春杯・結果発表。

1着・テイエムプリキュア
2着・ナムラマース
3着・タガノエルシコ

大荒れの万馬券でしたね。

三連複でも2万円あったので、取りたかったです。

二頭軸の相手にしたテイエムプリキュアとナムラマースが来ました左斜め下

が軸をはずすというあってはならない事態に。。。。


それでは、万馬券は取れないですね〜バッド(下向き矢印)


アドマイヤモナークやヒカルカザブエが後ろから行く馬なので、みんなそちらを警戒してテイエムプリキュアを簡単に逃げさせてしまった。

追いかけるころには時遅し。

でしたね。

ナムラマースは調子の良さを見せて、2着。メンバー中一番の末脚でした。

タガノエルシコは、雨だったのもあるけど、終いは少し甘かった気がします。

調教が馬なりだったので、どこまでやれるか試したという感じはありました。

反省としては、タガノエルシコを甘く見ていたことと、モナークを切りきれなかったことですねもうやだ〜(悲しい顔)



テイエムプリキュアとマイネレーツェルの五十嵐厩舎は、二頭だしでしたので、買えないという馬券ではなかった。


万馬券、取りたい!!

次、頑張ります!!

posted by さえきだいすけ at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。