2009年01月18日

メイショウサムソンが引退 レースの動画はユーチューブで

名馬メイショウサムソン引退

メイショウサムソンは、画面から見てもわかる立派な馬体の持ち主だった。

信頼しきれない面もあったけど、やっぱりメイショウサムソンは強かったのだと思う。

改めて、yutubeのサムソンが勝った皐月賞や日本ダービー、天皇賞・春・秋。

やっぱり、強かったし右斜め上



派手ではないけど、相手に競り勝つサムソンの強さに多くの競馬ファンが惚れたのだと思いますexclamation×2



穴予想で有名な小出水(シャンプーハット)さんが、有馬記念では、メイショウサムソンを本命に支持


それぐらい彼の走りは、競馬ファンのこころを掴んだということですねひらめき


メイショウサムソンが次世代にどんな子供を残すか楽しみです。


そして、レースを見たことがないという人はyutubuで検索していただけるといいと思います右斜め上


『サタうま』のサムソンの特集は、涙ぐんでしまいました。

ありがとう。メイショウサムソンexclamation×2



競馬にはドラマがあるとつくづく感じた。
1頭の引退でした。
posted by さえきだいすけ at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

