2009年01月18日

第56回日経新春杯を予想する 三連複で万馬券!!

第56回 日経新春杯

三連複・500円予想で万馬券を狙う!!


二頭軸の相手5頭で買います晴れ



軸の一頭は決めていました。アドマイヤモナークexclamation×2


今年は、川田騎手を応援することに決めたので。

もう一頭。

メイショウクオリアとマイネレーツェルで迷ったのですが、どうやら雨が降りそうということで。

マイネレーツェルにします。

三連複の軸の2頭は、アドマイヤモナークマイネレーツェルわーい(嬉しい顔)


相手は、

ヒカルカザブエ
メイショウクオリア
アグネストレジャー
ナムラマース
テイエムプリキュア

で、いきたいと思います!!


できれば、アグネストレジャーあたりに突っ込んでもらって。

万馬券を演出してもらえれば。と思うのですがどうでしょうexclamation&question


後、面白い馬券が。
マイネレーツェルとテイエムプリキュアのワイド馬券

第56回日経新春杯の5枠と6枠に、五十嵐厩舎の馬が入っているんです。
しかも、テイエムプリキュアにいたっては、引退レースである今回。
5枠の10番、つまり五十嵐の五十、嵐はテイエムプリキュアが呼ぶ万馬券


どうでしょうか(笑)


とにかく、楽しみな馬券です。


夜には結果を載せるつもりですので。


いい万馬券がくるといいですね☆
posted by さえきだいすけ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

