2009年01月17日

飛蚊症を自力で治す治療法を紹介している

飛蚊症を改善わーい(嬉しい顔)
緑内障もわーい(嬉しい顔)
白内障もわーい(嬉しい顔)
スカっと

治してくれるexclamation×2


自力で治せる。
自分で改善する方法がわかる。


そんな本が出ました。


タイトルは『緑内障・白内障がスカッと!

そのまんまやんけexclamation×2



と突っ込みたくなりますが、目の疲労による。

目のかすみ
飛蚊症
緑内障
白内障



は現代の目の病気とも言われていますひらめき


自分で予防ができたり、改善できたり、治せたらそれに越したことはないですよね。


僕も目にちょっと、ゴミのようなものがうっすら見えたりするんで、飛蚊症なのかなぁと思っていますふらふら


気をつけようって思います。


目の健康って意外に見落としがちですからねあせあせ(飛び散る汗)





posted by さえきだいすけ at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月01日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。