2009年01月17日

ドモホルンリンクルの評判 価格の評価は人それぞれ

ドモホルンリンクルの評判として、一度、無料お試しセットを注文すると、そのあとの電話での売り込みがすごいとちょっとだけネット上で話題になりましたが。

今のドモホルンリンクルはそんなことはないそうです。


再春館製薬さんも気づいたのでしょうひらめき

無理な売り込みはたとえ、優秀な商品を売っていたとしても、企業のマイナスイメージにつながり、それは倒産につながると。

なして、今頃ドモホルンリンクルのことを書くかというと、麻生さんがやろうとしている給付金の話に職場でなりまして。

で、ドモホルンリンクルの乳液?美白クリームだったかな?その化粧品一つで、1万2000円するという話になりまして。

僕は、ちょっとびっくりしましたexclamation×2


まあ、化粧品って。それなりに効果があるなら価格はそれに見合うのでしょうけどパンチ


ドモホルンリンクルは、他の化粧品と比べても高額ですよねexclamation&question


肌のための研究に費やしたお金と時間を考えれば、妥当なのかもしれませんが。。。。。


美への価格って、適正がわかりませんね〜(笑)




posted by さえきだいすけ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。