2009年01月16日

蜜芋 通販での入手方法 甘いサツマイモ

蜜芋ひらめき


今日、ビートップスの通販番組で初めて知りましたexclamation×2


焼くとが出てくるというさつま芋
それが蜜芋だそうだグッド(上向き矢印)



糖度40度以上exclamation×2



種子島蜜芋が正式名称??なんですかね。


テレビ画面で見てても、甘くておいしそうなのが伝わってきました。

密芋は、通販でしか手に入らないみたい??で、通販での入手方法は検索すると色々ありました。

お値段もいろいろでしたが(笑)


蜜いもは、5000円くらいするのが普通なのでしょうかふらふら


だとすれば、すごい薩摩芋ですパンチ


でも、大場久美子さんがおいしそうに食べていた蜜芋ひらめき
一度は、食べてみたいですね〜。



好奇心で5000円出すか、蜜イモを諦めるか。。。。

迷うところですモバQ
posted by さえきだいすけ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。