2009年01月16日

相棒 新たな相棒の形 杉下右京さんが悪者に

ドラマ『相棒』で、スペシャルではゲストである田畑智子さんがその話の相棒になった右斜め上


だから、ゲストが『相棒』の杉下右京さんの相棒になるのだとばかり思っていたexclamation×2



だが、違った。
ハセベバクシンオーさんにまんまとやられたふらふら


益岡徹さんは相棒なんかではなく、犯人でしたexclamation×2


にしても、『相棒』相変わらず面白い右斜め上
前回は、なんだか杉下右京さんが犯人というのか悪者に見えた(笑)


バラエティーの露出が増えた水谷豊さん。
バラエティーに出てる、水谷さんのほうが明るいので、ウキョウさんはついつい悪い奴に見えます(笑)


次の『相棒』のゲストは、丸山智己さん。

所轄の刑事さんということで。

どう警視庁の右京さんと絡むのか、見ものです。

『相棒』の相棒はいつ決まるのか、どう進むのか。

本当に『相棒』は見逃せないドラマですexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

