2009年01月11日

都道府県対抗駅伝 京都5連覇 久馬姉妹の激走に興奮!!

都道府県対抗の駅伝。

第27回だったかな??

京都、この駅伝でが13勝しているとかexclamation×2

すごいですね。

今日、なんとなく都道府県対抗女子駅伝を見ていたら、すごい中学生がいるんですねわーい(嬉しい顔)


久馬姉妹。双子の姉妹らしく二人ともこの駅伝で区間賞の走り、妹の萌さんは区間新(中学生限定の区になる前の記録を合わせても区間新らしい)だそうだ!!


確かに、中学生2人の激走はすごかった。でも、駅伝だからやっぱり他の人が大きく負けなかったのが勝因だろう。


今回の駅伝では、見ていると区間の中で、順位が10単位で上下したチームはいくつもあったグッド(上向き矢印)


それだけ、個人の力は強いし、びくともしなかった今回の駅伝の京都のメンバーはそれだけ個々がすごかったのだろうひらめき


駅伝って今まであんまりちゃんと見たことがなかったのですがモバQ



駅伝ってこんなに面白いんですねexclamation×2





ちょっとはまってしまった。

また、駅伝をやってたら、見ようと思いました。


そして、都道府県対抗女子駅伝京都5連覇exclamation×2おめでとうございますexclamation×2



posted by さえきだいすけ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

