2009年01月11日

恋愛 他人の恋愛相談



今年の初夢は、いきなりだった。

同僚の女の子が僕に「あの人(同僚の男)、私のこと好きだと思う」と告白してきたふらふら


と言って、暗い顔する女。

女と男は、職場でも仲がよく恋愛関係にあったとしてもおかしくないと誰もが思っていた。


なのに、2人の恋愛関係?をぶち壊してしまう男が入社。

洲崎という男だった(確か、ヘキサゴンに出演した慶応ボーイ)

女は彼に惹かれ、男は洲崎に嫉妬を覚える。
そんな2人の恋愛感情がこじれにこじれた世界に僕はいたもうやだ〜(悲しい顔)



しかも、職場はジャングルと化しており(笑)

たぶん、僕の深層心理では恋愛とはジャングルなんだろう(笑)


ジャングルな職場で、肩身の狭い想いをしながら働いておりました!!



そんな夢。

どの辺で目が覚めたのかもよくわからない夢でしたバッド(下向き矢印)



初夢が、恋愛に絡んだものでしたので、今年は恋愛でいろいろあるのかもしれませんね〜パンチ

恋愛で色々あるって。。。。


嫌過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:恋愛 恋愛相談
posted by さえきだいすけ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。