2009年01月10日

シンザン記念 予想 三連複で万馬券を狙う

今回も、軸2頭の相手、5頭で予想してみたい。

シンザン記念は、一番人気の信頼性は高い

今回は、ミッキーパンプキンが一番人気になりそうで。

ミッキーパンプキンを軸の一頭目に据える。


もう一頭はキングスレガリアひらめき

前走は、イマイチな内容だが、デイリー杯の内容はよく、巻き返しを期待したい。

相手は迷ったが、万馬券を意識して五頭を選んでみましたexclamation×2




相手には、アントニオバローズ、タキオンクール、スズカワグナー、ピースピース、ハマノエルマーexclamation×2


ピースピースとキングスレガリアを交換するか、迷うところですが。

これでいきたいと思いますexclamation×2


シンザン記念で、万馬券をゲットしたいですね右斜め上


競馬ギャンブルなんですが、やりようによっては、少額で楽しめるのでいいですねひらめき



posted by さえきだいすけ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

