2009年01月09日

シンザン記念 穴馬を大予想 これで2009年は万馬券??

競馬の醍醐味といえば、万馬券exclamation×2

自分で予想した穴馬が来て、万馬券を演出した日は忘れられませんわーい(嬉しい顔)

さて、今回も三連複で万馬券の予想をしたいのですが、いかんせん、まだ枠順が決定しておりません。
あと、出走馬も確定してないというわけで。

ちょっとだけ、小出しにシンザン記念(2009年)を予想したいと思います!!



本命は、ミッキーパンプキン。京都での戦績は、文句ありません。

しかし、ミッキーパンプキンを本命にすると、倍率があんまりつきませんもうやだ〜(悲しい顔)


というわけで、平成21年のシンザン記念で万馬券を狙うとしたら、けっこうな穴馬を見つけなければいけません。

で、


早速、穴馬を見つけました(笑)


キングアレキサンダです。

デイリー杯で、負けてはいますが、1着からわずか0.6秒差。

しかも、1分33秒台の高速決着。


デイリー杯の後、しばらく休んでの参戦ですので。


期待大です!!

あとは、枠順が決定してから詳しく予想したいと思います!!

また、姉妹サイトで詳しく予想して載せたいとおもいます☆
posted by さえきだいすけ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

