2008年12月30日

占い 細木数子 京都の地に降臨??

占いで有名な細木数子さんが京都に移住するとかしないとか。

もう、100坪の土地を買ったとか買わないとか。

細木和子が、京都にくる。
すげーexclamation×2

こともないのか(笑)


六星占術だっけ?
大殺界とか云々。ちなみに、細木数子さんの主張する占いでは人間の運勢の周期は、12年なんだそうです。
そこで、いい運勢。悪い運勢だったりするんですが。

あるホームページで、細木数子さんの占いの種を明かすみたいなものがあり、それを読んでみると。

細木数子さんの占いどおりにすると、12年の中の7割が何かしら悪い日になっているらしい。
占いとしては、これほどうまいカラクリはないですよね!!


運勢が悪いと言われて、良いことが起こっても、ラッキーって思うし。

運勢が悪いって言われて悪いことが起こったら、当たった。って思う。


占いってそういうものかもしれないなぁ

というわけで、そんな細木さんが京都に来るそうですあせあせ(飛び散る汗)

京都に来ると、霊感が強まるexclamation&questionようなイメージはありますからね〜。




というわけで。


細木数子さんの今後には注目です!!
posted by さえきだいすけ at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

占い大好き・阿部ちゃんです(^0^)v

今までいろんな占いをやったけど、今いちばんハマってるのがこれ



http://cmizer.com/movie/40984

最初はドキドキしたけど、やさしい占い師さんに相談にのってもらえて

片想いの彼ともうまくいっちゃいました(^3^)-☆

メール相談もOKみたいなので、悩み事があったら相談してみてね(^0^)/
Posted by 阿部ちゃん at 2009年04月21日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

