2008年12月29日

ドロップシッピング リスクなしは嘘 覚悟がないと失敗する

アフィリエイトよりドロップシッピングのほうが成功するexclamation×2

DSのほうが市場規模が大きい。DSのほうがアフィリエイトよりも、市場伸び率が大きい。

よく言われることです。

ドロップシッピングが注目され、ビッグトゥモローなどにも紹介されて、副業として有名になった。

だが。

ドロップシッピングは、簡単には成功できないexclamation×2

リスクもあるちっ(怒った顔)


と考えたほうがいいんじゃないでしょうか。



まず、ネット広告を出さなくてはいけないこと。作りたてのサイトが検索で上位に出ることなんてほとんどないそうです。考えてみれば当たり前ですよね。出さなくてはいけないことはないが、ドロップシッピングで収益を出そうと思えば、ヤフーやグーグルでネット広告を出さなくてはいけない。

それに、ホームページの知識やらそれなりに勉強しなくてはいけない。

勉強しながら、ページを増やしていけるアフィリエイトとはやっぱり違うパンチ

ドロップシッピングはなんだか、響きが魔法のようだけれど。
魔法の副業なんてない。

ただ、ドロップシッピングには初期投資が必要ひらめき

という覚悟があれば、月収100万円も夢じゃないexclamation×2

らしい。



本当のところはどうなんでしょうかexclamation&question


ドロップシッピングにむけてお金を実は貯めていたりします!!





posted by さえきだいすけ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

