2008年12月29日

北村弁護士 特番で上野投手からヒット

北村弁護士が上野投手からヒット!!

今日の特番でやってた。

北村弁護士が、オリンピック金メダリスト上野投手から内野安打を打っていた。
きっと、yutubeの動画で見れるようになっているだろうexclamation×2


こういう番組だけじゃないけど、北村弁護士たちの活躍を見ていると、弁護士ってどういう仕事なんだろうって思う。


弁護士企業に属しているわけではないから
法を扱う大変な職業だとしても、自由はあるのかもしれない。



そんなことを思った。


司法試験より難しい試験は実はたくさんあるexclamation×2


というか、司法試験はまだ簡単なものにランクされている。
行政書士や司法書士のほうが難しいらしいふらふら



余計にわからない。

司法試験って、国家試験の中でもトップに難しいと思ってたのに。



わからない。


司法試験、弁護士。

どういう仕事なのかとか知ろうと思ったら、司法試験を勉強するか、弁護士になるかしかないんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと、司法試験を勉強してみたいけど。

どうしようかなぁたらーっ(汗)

就職や資格のコーナーを見てると、ちょっと欲が出てきます!!
posted by さえきだいすけ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

