2008年12月28日

新型インフルエンザ 部屋におくだけでウイルスを殺菌してくれるクレベリンG

新型インフルエンザを防ぐには。

国外旅行者の空港での一時隔離。

だそうだふらふら


持ち込まれる前に、新型インフルエンザを持ち込んだ可能性のあるものを隔離して、様子を見るexclamation×2

妥当だけど、きっと実現は無理なのかなふらふら

インフルエンザとか風邪とか目に見えない脅威に、人間はあまりにも無関心だからもうやだ〜(悲しい顔)



しかし、まあ、他人が持ち込んだインフルエンザにやられるのも癪なので!!



ウイルスを防御するマスク。
ウイルス殺菌するスプレー。
ウイルス殺菌できる手洗い洗剤。


買いましたが、まだ不安。

だって、自分だって家族にインフルエンザ菌を持って帰ってしまうかもしれませんから。
本屋はいろんな人と接しますから。

すると、対インフルエンザにいいものがありました。

部屋に置いておくだけで、二酸化塩素によってウイルスを殺菌してくれる商品が。

部屋に置くだけでウイルスを殺菌してくれる『クレベリンG



店頭に並び始めたら買いですね!!
posted by さえきだいすけ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

