2008年12月28日

3人乗り自転車 合法かつ安全 日本ロボティクス

電動アシスト自転車の市場が拡大しているexclamation×2

電動アシスト自転車購入ガイドという本はまだ出てないけど、雑誌の見出しには登場してきている。

電動アシスト自転車が、実現できるのは。

安全(乗り始めの安定が良い)
環境(車と違ってCO2が出ない)
健康(負荷をかけるのはトレーニングとしては大事だけれど、買いものなどに疲れて、一日を無駄にすることがなくなる)

など。

電動アシスト自転車が、日本の未来を変えてくれるかもしれない。ひらめき


特に、3人乗り自転車が電動アシスト自転車ドッキングして発売されているexclamation×2

値段はする。

だけど。

子供の安全や、自分への安心、毎日の疲労などを考えると電動自転車を買うことは決して高い買い物だとは言えないと思う。

家族旅行を一回我慢すれば電気自転車は買える値段だしグッド(上向き矢印)


これから書店にも電動アシスト自転車ガイドブックが出ると思います。
そうすれば、安値合戦もあるでしょうし。

書店の注目市場でもあります!!
ラベル:3人乗り 自転車
posted by さえきだいすけ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

