2008年12月23日

バレンタインデー チョコレート 手作りにチョコレートモールド

クリスマスが終わると。
間髪いれずに、バレンタインデー

そして。

バレンタインデーがクリスマスよりも問題ではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

女性は、チョコレート手作りという手がある。
チョコレートモールドなどを利用して、チョコレートのお菓子を作る。

バレンタインデーにチョコレートを贈るプレゼント

考えた奴、悪くはないが。



ホワイトデーというやっかいなものまで作られた。


正直、日本人は年よりも年度の感覚が強いので、バレンタインデーの過ごし方によって、今後の2人の在り方が左右されてしまうと言っても、過言ではない。
と僕は思っている。

それほど、バレンタインデーは重要だ!!


と、クリスマス前になると思ってしまう。

クリスマス前だけど。

もう、バレンタインデー、その先のホワイトデーについて考えている人はいるはずだexclamation&question
posted by さえきだいすけ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

