2008年12月22日

沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月に。そして、女優業に復帰か

沢尻エリカさんがついに結婚!お相手は高城剛さんで来年1月にということでした。

が。

その二人の結婚よりも、こちらの結婚のほうが衝撃でした!!

中日井端&報ステ河野アナ結婚!22日入籍もうやだ〜(悲しい顔)



河野アナウンサーの結婚のほうが、どれだけショックか。

後、2年は結婚しないでほしかった(笑)

記事を読んでると、結婚するべき2人だったんだなって感じますねexclamation×2

お互いを認め、結婚することを違和感なく認めてる。
理想の結婚ってこういうものかもしれませんねひらめき


もうすぐ、河野アナウンサーと結婚するって思ってて、周りに黙ってる井端選手の気持ちとか考えると楽しそうですね〜わーい(嬉しい顔)



結婚って、やっぱりめでたいことなんですよね。改めて思います。すぐゴシップになってしまうけれど。

やっぱり、結婚は良いものだ。そう思わせてくれる2人ですね☆

沢尻エリカさんは。。。。あせあせ(飛び散る汗)

あ、でも、私生活はデレデレっぽいので、この結婚もいいのかもしれませんね晴れ
posted by さえきだいすけ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。