2008年12月22日

CFD取引 次世代トレーディング レバレッジ取引のため取引が大きくなる

CFD投資に関する本が増えてきました。

まだ、FXのほうが多いですが。

株よりも儲かる。
持ち金が少なくてもレバレッジによって、額の大きな取引が可能。

とか、投資に疎い僕はなんのこっちゃ状態もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、人気なのは『ひまわり証券』と「CMC Markets Japan」だということは、本を読んでおぼろげにわかりました。

『ひまわり証券』はCFD取引の手数料が無料。

『CMC Markets Japan』は、レバレッジが最大200倍。


らしい。

単純に、一万円が200万円になるということか。

1が200になる仕組みがさっぱりわからないがふらふら


株・FX・TFT?それにCFD投資。

どれだけ投資の方法はあるんだぁexclamation×2

投資の本の勉強が追い付かないよ〜。

posted by さえきだいすけ at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

