2008年12月16日

テレビの未来 世界初のヘッドホン型映像再生機器 

テレビと一緒に移動できたら。
通勤電車の中でたまに思いますふらふら

ポータブルテレビなんか見てられないし。ワンセグも。。。。
ほとんど読書なんですが。たまに、読む気になれない時もあります。


ウォークマンのように、手軽に周りに気も使わずに持ち運べるテレビがあれば。

そんな夢のようなテレビを作った会社があるんです。


そうカメラで有名なニコンわーい(嬉しい顔)


ヘッドフォンにアームがついていて、片目だけでテレビを見るそうですexclamation×2
その姿は、まさにスカウターexclamation×2
インターネットはできるそうですが、戦闘力は見れません。
残念だ(笑)


それは置いておいて、テレビを気軽に持ち出せる商品は。
ニコン メディアポート『UP(ユー・ピー)300』
だそうです。


新しいテレビの時代。

不況なんか吹っ飛ばしてほしいですね。
posted by さえきだいすけ at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://bvm8u65.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

