2008年12月16日

相棒 亀山さん右京さんのコンビ解消 殉職?

明日に迫った相棒の続きが気になりますexclamation×2

テレビ朝日のお決まりの殉職なんでしょうかexclamation&question


今日買ったテレビ雑誌には、相棒のお正月スペシャルに亀山さん。つまり、寺脇さんの名前が出演者の中にありませんでした。

刑事ドラマである『相棒』はやっぱり、殉職することによって卒業となるのでしょうか。


僕は、大怪我をして、スペシャルの事件には亀山さんは復帰してないか。人事異動だと願いたいのですが。



いくら、刑事ドラマだからって。
殉職はもうやだ〜(悲しい顔)


「相棒」はリアリティを追求するってことですが。
すでに、ここまできたら警察のリアリティなんて視聴者は感じてないぞ(笑)

でも、まあ、ここまで刑事ドラマとして成長してしまったら。
どこかでなんかのけじめはいりますよねたらーっ(汗)


テレビ朝日としての刑事ドラマの王道をいくのか。
はたまた。
新しい刑事ドラマの在り方を見せてくれるのか。

相棒』楽しみです!!
posted by さえきだいすけ at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

