2008年12月15日

投資 初期投資が低額でハイリターンのバードワラント

年末ですね。
書店では年末にやってくる雑誌たちに向けて、今ある雑誌たちを返品していますふらふら

100年に一度の金融危機たらーっ(汗)



といわれているわけですが、ビジネス系雑誌は。
投資の話ばっかりです。

返品する雑誌を休憩中に見てたんですが。

バードワラントという聞きなれない投資方法について書いてありました。

今、手元にお金がない人。短期間で儲けたい人にはぴったりな投資方法なんだとか。

バードワラント
ヤフーで検索するとカバードワラントっていうのも出てきて。

どっちがどっちかわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)



ってういかビジネス系の雑誌は投資の話ばっかりで、本当に不景気なのかと言いたくなりますあせあせ(飛び散る汗)


本当に意義のある投資は、自己投資なんだと言いますが。


う〜ん。

でも、お金が増えるなら、投資もありなのかな。。。。

よくわからなくなりますね。

posted by さえきだいすけ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

