2008年12月14日

税金を払わない 無税入門 合法的に税金を節約

サラリーマンが一番、手軽にできる節約とは何か。

で、まさか、こんな答えがでるなんてふらふら


サラリーマンの方が一番節約できるのは、「税金


しかも、合法的に節約できて、節約どころか税金タダにできるかもしれない。

税金を無料にする方法を教えてくれるのが、『無税入門』という本ですexclamation×2


税金が合法的に節約できるということで、朝日新聞にも紹介されたそうですひらめき



すごい本が出たもんだ。税金をタダにするという無茶な本を紹介する朝日新聞あせあせ(飛び散る汗)すげーよ。


税金がやすくなれば。いや、いっそ税金なんて払わなくて良くなれば。
誰もが思うことですよね。
ま、よく考えれば、税金が必要のない人間に使われてたりするので、ある部分当然かもしれません。


無税入門』の著者によると、数時間の作業で、税金は払わなくてよくなるそうですexclamation×2


もちろん、個人の状況によっても違うでしょうか。



税金を払わなくて済む。

あなたはこの話、信じますか??
posted by さえきだいすけ at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

