2008年12月14日

キャットアイ 自転車の安全 車から命を守る

LEDを3個使用した高輝度、低消費電力ライト が売りのキャットアイ。


人気なんだとか。

キャットアイって知ってましたか。

つまりは、自転車の後ろで光ってくれるライトですひらめき

電池式のライトで、自転車の走行の負担になるライトではありませんexclamation×2


最近、危ないもんね。自分の身は自分で守らないと。

自転車のライトって馬鹿にできないんですよあせあせ(飛び散る汗)


ライトがきちんと点灯しているかどうかで、事故率は大きく変わるそうです。
普通の自転車だったら、後部は発光するライトではなくてただの反射ミラーなので、車が接近しないと自転車の存在を教えられません。


キャットアイなら、ライトですので、いち早く自転車の存在を車のドライバーに教えてくれます!!


1000円もしないライトですから、事故防止、自分の命を守るためにつけてたい商品ですね〜。


posted by さえきだいすけ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

