2008年12月09日

おなかが弱い 過敏性腸症候群/過敏性大腸症候群(IBS)かもしれない ストレスのせい??

通勤通学の途中。

旅行先で、不意の便意に襲われる。
みなさんにはこんな経験ありませんか??


僕はよくあります。

単に「おなかが弱い」そう思ってたんですが。

過敏性腸症候群/過敏性大腸症候群(IBS)

というイカツイ名前がつけられているそうですがく〜(落胆した顔)

まあ、自分が過敏性腸症候群/過敏性大腸症候群(IBS)に当てはまるかどうかはわからないんですがふらふら



ストレスか緊張によって、腸やら大腸やらに影響が出てるみたいでexclamation×2



しかも。

けっこう「おなかが弱い」という腸の悩みを持ってる人はいるらしくてひらめき



目からウロコです手(グー)


ということはですよ。

おなかが弱いという腸や大腸の悩みは治るかもしれんっていうことですよexclamation×2名前がつけられるってことは、過敏性腸症候群/過敏性大腸症候群という認識が生まれて、過敏性腸症候群/過敏性大腸症候群への対策が考えられてるってことだからひらめき




名前はいかついですが、なんか勇気が湧いてきました。

おなかが弱いが治るかもしれない!!

夢のようですわーい(嬉しい顔)

タグ: おなか 弱い
posted by さえきだいすけ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

