2008年12月09日

クリスマス 有馬温泉 直前で間に合うプランをちちんぷいぷいで

有馬温泉が、けっこう近いって人しか意味ないですが。

有馬温泉でクリスマスを過ごそうってプランがあるらしいですいい気分(温泉)


クリスマスって、洋風なイメージですから、温泉はなんか。。。。



でも、有馬温泉のプランはなかなかでしたよ。

二人でも大人数でも、ロッジがまるまるひとつ貸し切れるクリスマスの特別プランがあるらしくてexclamation×2


それだったら、周りを気にせずクリスマスに友達とわいわい過ごせると。
鬱憤を晴らしたい人たちには最高ですよねexclamation×2


しかも、おもてなしには慣れている有馬温泉ですから、高級ホテルと変わらないサービスを味わえる??でしょうしどんっ(衝撃)



クリスマスに有馬温泉


アンバランスな気もするけど、意外にいいかも。

ちちんぷいぷいはけっこう面白い特集しますね!!
こんなクリスマス直前で特集するくらいですから、まだ空きがあるんでしょう。

クリスマスに有馬温泉はいかがですか??

僕は仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さえきだいすけ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。