2008年12月08日

ゲーム機投資 ほったらかしの副業 何もしないで副収入が手に入る??

ほんまに、投資っていろいろあるんやなぁって。
最近の雑誌を見ると思います。

なんと。

ゲーム機投資というがあるらしいexclamation×2

やらFXよりも簡単だそうだ。

なぜなら、UFOキャッチャーなどのゲーム機を買って、自己管理か委託管理かを選んであとは、ほったらかし。

自己管理は商品の補充とかしなあかんけど。

委託管理なら、何もしなくても月5万円くらいが入ってくるらしい。


夢のような投資ではないか。ゲーム機投資ひらめき


ただし、委託会社がつぶれちゃったりすると、中古のゲーム機械がのこるだけたらーっ(汗)



やっぱり、御金を投資するわけですから。

ハイリスク・ハイリターンexclamation×2


やっぱり、そこの部分では、株やFXの投資と同じです。

リスクを取りに行って収益を取りに行くのが投資ですから、あたりまえといえば当たり前ですがあせあせ(飛び散る汗)


ゲーム機投資

お金を増やす方法としてもそうだけど、子供の頃のゲーム屋さんの店長気分にもなれるし。
新しい投資法ですよね。

これからブームになるかもしれませんね手(チョキ)
posted by さえきだいすけ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

